T.U.C 川崎

スタッフブログ

STAFF BLOG

どうも、野口店長です。

  • post date: 2024.08.17

こんばんは

野口です

 

お久しぶりのブログ投稿です。

諸々落ち着いてきたので、ブログ書いて参ります!

 

実は、T.U,C.GROUP川崎がひっそりと8月1日よりOPENしております!

そして現在はそこの店長になっております。

各店の人達からは

「今ってどこの店長ですか??」

とよく連絡来ますが、そうなりますよね。

自分も似た様なもんです。

勿論南青山も引き続き管轄しておりますので、青山店の事も何でも聞いて下さい!

 

今回は完全新規OPENという感じでもないのでひっそりとでした。

なんと川崎は私の地元です。

「いつかは川崎店をOPENして貰って、川崎に住みたいなぁ」

と思っていたのですが

半分夢が叶った感じです。

 

なぜ半分かというと、私の地元はがっつり川崎ですが、川崎店は実は武蔵小杉らへんなのです。

川崎の人は、がっつり川崎以外の人が川崎出身を名乗る事を嫌います。そのノリですね、、笑

地元金沢文庫の人が地元横浜と名乗る様なもんです。

わかりますかこの感じ。

 

がっつり川崎ってなんだよ 

 

って思ったそこのあなたは川崎の人ではありません。それだけは分かります。

 

そんな川崎店ですが、在庫構成は主に高年式ドイツ車&フランス車になります。

フランス車?って思った人、まだまだです。

僕もフランス車と触れ合い始めて間もないですが、もう大好きです。

 

え、まだドイツ車乗ってんの?って感じです。

 

嘘です。

それは言い過ぎでしたが、自分が感じたフランス車の魅力をお伝え出来る様に精進していく所存で御座います。

頑張ります!

 

T.U.C.GROUP川崎をどうか宜しくお願い致します!

 

☆キャンペーンも実施中!!☆