T.U.C 川崎

スタッフブログ

STAFF BLOG

久しぶりの映画館

  • post date: 2024.09.10

みなさま、こんばんは!

宮です。

まだまだ、暑い日が続いてますが、体調は大丈夫でしょうか?

タイトルにもある様に先日、久しぶりに映画を見に行ってまいりました!

今回見た映画は、ディズニーピクサーの「インサイドヘッド2」です!!

娘が、ネット配信で前作にハマり見に行きたいと言っておりましたので行ってきました。

内容はネタバレになってしまいますのでチャックしますが、感動するお話でした。
(途中で寝てしまったのはここだけの話で・・・汗)

娘は隣で映画に集中しながら左手でポップコーンを頬張り、下の娘は妻に抱っこされながら寝ておりました。

子供達も大変、楽しかったらしく「また見たい!」と言っており、たまには映画館での鑑賞もいいなと思える休日でした!

次は、公開中の「ラストマイル」を見に行きたいと思います(笑)